あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気込んでブログ再スタートさせたくせに、更新が滞っている件はスルーでヨロ

<<   作成日時 : 2010/11/23 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの通りですね
面目次第もございません・・・
まぁ、見てる方もそういないでしょうから、いっかw


えと、
本日から2泊3日で、息子君が宿泊合宿なるもので不在です
「所詮は5組の宿泊だから、別にどうってことない」(※注:5組=特別支援学級)
などと、のたまわっていたわりには
前々日あたりからのテンションは、かなりのものでしたよ
当然、当日の朝(いわゆる今朝)は、私が起こすまでも無く(笑






「お兄ちゃん、いないの?」
画像



はい、いませんよ

夜は、息子君の布団にもぐりこんで寝るあといサン
息子の部屋=自分の部屋という認識がある彼女なので
例えば「今日は代わりにママと寝るか」というわけにはいかないのです
というわけで、2晩ほど我慢して下さいね





「( ̄д ̄) エー」
画像




いじけても無理なものは無理ですよ

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意気込んでブログ再スタートさせたくせに、更新が滞っている件はスルーでヨロ あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる