あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」

アクセスカウンタ

zoom RSS そして、さっそく人ネタ

<<   作成日時 : 2010/11/06 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は、息子の学校で卒業生と語る会というイベントがありました
まぁ、ご存知の方はご存知なんですが
息子は、公立中学校の特別支援学級に在籍、通学しております
で、この学級の卒業生達を招待して、今現在の近況報告を聞きつつ、軽食を食べつつ
在校生の余興を見るというプログラムです


画像



余興中の息子であります・・・何がしたいのでしょうか・・


実は、毎年行われているこの会に、3年生にして初めて参加したわけですが
卒業生と語る会なのだから、卒業生と語り合うのかと思ってたわけなのに
卒業生とは微塵も語り合わず、大半の時間を在校生の余興が占めるという
まぁ、不思議な会でありました


来年は、卒業生として行くつもりなのでしょうかね
私はもう、お腹いっぱいです・・・

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして、さっそく人ネタ あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる