あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」

アクセスカウンタ

zoom RSS なんと・・・すでにネタが無い・・・

<<   作成日時 : 2010/11/05 19:57   >>

トラックバック 1 / コメント 0

とりま、こんなお顔から

画像


携帯画像なんで、しょぼくてすいません



あといサンの日常に、シャッターチャンスというものがなかなかありません
彼女は奇跡のビビリ犬ですが、散歩は大好きです
でも、ビビリ故に、常に外敵から身を守ろうとします
勿論、外敵はほぼ存在しておりませんが、それを彼女は全く理解しません

なので、ちょっと待たせてカシャッ とか・・
その辺につないでカシャッ とか・・無理です
そんな事したら、町中に響き渡る声で泣き叫ぶでしょうね
近所から、虐待家族のレッテルを貼られるわけにはいかないので、やりません

「あとい〜」と呼んで、振り向かせてカシャッ も試みましたが
飼い主の声より、周りの敵です
聞いちゃいません・・・


でも、お散歩大好き
意味わかりません


家の中でカシャッは、普通にOKなのですが・・・今は、飼い主的にNGなのです(゚_゚i)
察して頂けるとありがたいです・・・


なんとなく、犬ネタ画像付き日記より
人ネタ文章のみパーセンテージが高くなりそうな予感です



ガンバリマス・・・イロイロト


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
なんと・・・すでにネタが無い・・・ あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/03 23:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんと・・・すでにネタが無い・・・ あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる