あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 巣作りですか・・・

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:35  

トラックバック 0 / コメント 2

画像




ある日、帰宅したら巣が出来てました_| ̄|○



で、これと同様の巣を・・・
息子の羽毛布団でやってくれちゃいました_| ̄|....................○ コロコロ
それが今日の出来事


仕事帰りに、宿泊合宿帰りの息子を拾って帰宅
2Fの自分の部屋に入ったと同時に聞こえてきた息子の叫び声「ぁああああああああっ!!」





なってこったい( つД`)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!みかんの飼主たけです。
以前のブログが閉鎖になり、どうしたのか心配していましたが、何分犬友ネットワークが乏しい生活を送ってますので、何もできないままになっていたんですけど、今回たまたまラテさんのブログを拝見していてこちらを見つけてビックリです!

いろいろと変化があったようですが、ひいさん家族やあといちゃんが元気そうでなによりです。
こちらはまあなんとか変わらずやってます。
みかんも年齢のせいか病院にお世話になる回数も増えましたが、ガウガウ元気にしていますよ。

とりあえず、ブログ再開おめでとうございます!
これからもちょくちょく覗きにきますので、がんばって楽しい記事アップしてくださいね。
たけ
2010/11/29 19:27
をををっ!
お元気でしたか?お久しぶりです♪

みかんちゃん、元気でなによりです
神威も元気で暮らしていますよ

以前、教えて頂いた、たけサンのメアドにメール送信してあります
もし、もう使われてなかったりして^^;
ひいさん
2010/11/29 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
巣作りですか・・・ あとい姫の「犬見知りで何が悪い!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる